気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
クレニアムモンが初登場!イベント「忠誠の聖騎士」を開催!
0 RT
金メダルがドラコに付いたら最悪やな
0 RT
普通の降臨って上級までしかないのに、上級で確定じゃないってひどくね?
0 RT
運営さんよ強いデジモンいるやつはソロでやった方が得で弱いデジモンしかいないやつはマルチで頑張らないといけないようなイベントやってくれ
0 RT
隠す意味分からんがゲームウィズだろ?
0 RT
調べてみた限り3体出るって書いてあったんだけど…始めたばっかりだからよくわからん
0 RT
ドロップどんな感じ?
0 RT
運とかソロならリーダーマルチじゃ自分にしか意味ないのに
0 RT
今から始めたらオメガモンてにいれるまでどれくらい時間かかりますかね?
0 RT
新規なんだが、変異ガイオウを覚醒するには変異ガイオウと欠片を交換しなきゃいけないの?
0 RT
ああ回数は書いてねえわ
0 RT
ヴェノムヴァンデモンは+4作る価値ありますか?
0 RT
質問なんだが、ブレイクドラモンって陽炎?
0 RT
始めようとしたけど発熱がヤバい、チュートリアル後のロードの時点で熱々なんだけど
0 RT
デジモン20周年キャンペーン開催中!
0 RT
ガンドマンって名前のクソ下手な絵を晒してる廃人プレイしてるやつ見てみてw
0 RT
初心者やけど進化前からステ確認で固有見れるけど違うのか?
0 RT
初心者やけど進化前からステ確認で固有見れるけど違うのか?
0 RT
ホストなら確定っぽいがゲストだと青箱も多いぞ
0 RT
ホストなら確定っぽいがゲストだと青箱も多いぞ
本日の人気記事
固有1かどうかわかればいいんだから、全く別のルートでいいんじゃないの?
ホストなら確定っぽいがゲストだと青箱も多いぞ
新着記事の一覧
固有1かどうかわかればいいんだから、全く別のルートでいいんじゃないの?
ホストなら確定っぽいがゲストだと青箱も多いぞ
ホストなら確定っぽいがゲストだと青箱も多いぞ
初心者やけど進化前からステ確認で固有見れるけど違うのか?
初心者やけど進化前からステ確認で固有見れるけど違うのか?
ガンドマンって名前のクソ下手な絵を晒してる廃人プレイしてるやつ見てみてw
デジモン20周年キャンペーン開催中!
始めようとしたけど発熱がヤバい、チュートリアル後のロードの時点で熱々なんだけど
質問なんだが、ブレイクドラモンって陽炎?
ヴェノムヴァンデモンは+4作る価値ありますか?
ああ回数は書いてねえわ
新規なんだが、変異ガイオウを覚醒するには変異ガイオウと欠片を交換しなきゃいけないの?
今から始めたらオメガモンてにいれるまでどれくらい時間かかりますかね?
運とかソロならリーダーマルチじゃ自分にしか意味ないのに
ドロップどんな感じ?
調べてみた限り3体出るって書いてあったんだけど…始めたばっかりだからよくわからん
隠す意味分からんがゲームウィズだろ?
運営さんよ強いデジモンいるやつはソロでやった方が得で弱いデジモンしかいないやつはマルチで頑張らないといけないようなイベントやってくれ
普通の降臨って上級までしかないのに、上級で確定じゃないってひどくね?
金メダルがドラコに付いたら最悪やな
クレニアムモンが初登場!イベント「忠誠の聖騎士」を開催!
デジモン最新作のオメガモン・・・
お前ら今のカードイラストに厳しすぎだろ
アプリが落ちまくる・・・端末の問題か?
やっとマトモになった…と思っているのか!
目当てじゃないかもしれないけど、金IVのアカウント使ってないからあげようか?
始めたいんだがリセマラだるいからヤフオクの石2000の初期アカってやつ買おうと思うんだがあれってなんで2000もあるの?
サタンの固有が微妙だったからぜひ変更してくれ
欠片必要だし降臨スケジュール見直せよ運営
意識なんてしてねえよ1回目で付いたのがそれだったから…
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)